日々のこと
calendar_today 2018.07.25

お供えのお花はどんな感じにすればいいんだろう?と迷うこともあると思います。最近は仏壇も多様化してきましたので、故人の好きなお花や人柄を思うのお花をお供えすることも多いです。

でもやっぱり気になるのはいただくご家族のお気持ちですよね。ご年配の方は洋花を気にするかもしれません。その時はメッセージを添えると良いでしょう。

自社配達の際はご家族にご説明しております。

 

お花は3日前までにご注文いただければだいたいのご要望はきけると思います。

お電話またはメールにてご連絡ください。

 

 

お供えの花お供えのお花お供えのお花お供えの花