日々のこと
calendar_today 2018.05.23

ウエディングブーケは新婦様としっかり打合せをして決めていきます。キャスケードブーケ,ウエディング,バラ新婦様の好みはもちろん、ドレスの質感や色、選んだお花との相性など、いろいろあります。

今回のキャスケードブーケは、自然な雰囲気で、少し色味(淡いピンク、黄色)をいれたバラメインのブーケになりました。

自然な雰囲気を出すため、バラは小ぶりでできるだけ丸っこい形のバラを3種類。かわいらしい自然な雰囲気を出すお花に、マトリカリア、スイートピーの蔓を使いました。

ヘッドドレスも同じブーケのお花で作ります。

優しいイメージのドレスにぴったりなブーケになりました。大変ご好評だったとお礼をいただきこちらも最良の日のお役に立てたことうれしく思います。

お幸せに。

その他のブーケの画像はこちらです。

ブーケの価格、種類はこちらです。