イベント・出張レッスン
calendar_today 2016.12.29

SCHELMINの年中行事になりつつあります、アイランドシティでのしめ飾り講習会は無事終了いたしました。

ここ数年は、キャンセル ゼロ!→イベントでキャンセルがでないっていうことは無いらしいです。

こちらで毎年お会いする方も何名もいらっしゃいます。

”今年も元気に過ごせましたね。”

”またお会いできましたね”

”来年も来ます”

 

来年に繋がっていく会話が、一年の終わりと始まりを感じます。

 

 

 

5年生が一人で作りに来ました。

 

 

ペンチ、ワイヤー、ニッパーに悪戦苦闘です。

 

 

今年で3年連続作りに来てくれた彼。

ずいぶん大きくなりましたね。

 

 

 

 

大人も写真を取り合います。

 

 

 

 

お母さんと姉妹3人で作りに来てくれました。

 

 

みなさん、良いお年をお迎えください。

 

また来年お逢いしましょう。