イベント・出張レッスン
calendar_today 2011.05.16

5月14日(土)気持ちのイイ晴天。

講習会が無事に終了いたしました。

来てくださった皆さん、アイランドシティの皆さん、どうもありがとうございました。

本日、担当のUさんよりアンケートのメールをいただきました。

お客さまからのアンケートも好評でしたので、一部ですがご連絡させていただきます。

・初めての体験でしたがとても楽しかったです

・集中してできてすごく楽しい時間を過ごせました。ありがとう

ございました。

・先生の指導が分かり易く有意義な時間でした。花の材料も色合いも癒さ

れる色でとても楽しかったです。ありがとうございました。

・ 次回も機会がありましたら参加させて頂きたく思います。

・オアシスを使っての花のアレンジ初めてです。   葉(アイビー)を貼る時等、無心になり工作を作ってる様で楽しみました。

・楽しかったです。   おうちに自分で飾れるように上手になりたいです!

アイランドシティ、講習会

アイランドシティ、講習会

アイランドシティ、講習会